• ベストアンサー

切手が欲しい。

ネットショッピングで切手を買えるのでしょうか? 郵便局に行けば買えるのですが、休日にやっている局が近くに無いし 現金でしか購入できないので、 ネットのクレジット決済で購入したいのですが。 コンビニでも良いのですが、大量の切手を置いてない コンビニが多いし、わざわざ行くのが面倒なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

オークションで価値がある物からない物までたくさん売っていますよ。 大量販売されている方も多いですし、ご覧になってはいかがでしょうか。 参考までに。