• ベストアンサー

口座のお金が足りないにカードを使うと・・・?

Yahoo!かんたん決済で料金を振り込もうと思っています ですが口座に入っているお金が代金より少ない場合はどうなるんでしょう? カードで払うのですが入金日時が週明けの火曜日になっているので明日口座に入金する予定なんですが・・・ 手続きを済ませる段階でお金が足りていないとダメなのでしょうか? それとも入金予定日時まで口座に入金すれば大丈夫なんでしょうか?

• meo
  • お礼率54% (143/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードってクレジットカードのことですよね? かんたん決済の場合も引き落としはそのカードの引き落とし日です。 あわてなくても大丈夫ですよ。

meo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安心しました さっそく手続きを済ませて落ち着いたら入金をしにいきたいと思います