• 締切済み

メリーは本当に役立ちますか?

axion_vの回答

• axion_v
回答No.5

一人目の時メリーを購入しましたがまったく役に立ちませんでした(涙 でも二人目は機嫌が良い時なら、メリーを鳴らしておけばそのまま寝てくれたので楽でしたね。 お子さんの性格によって違うので、使ってみてプラスだったらラッキー!程度ではないでしょうか。商品による違いもあまりないようです。姉のを使った時も上は駄目、下はOKでしたから。

ookinaki5
質問者

お礼

買って試してみないと効果があるかどうかわからないのですねぇ・・・ 購入考えてみます。 ご回答ありがとうございました。