• ベストアンサー

Word2003で全ての行の最初の文字の削除

Wordで全ての行において開始から○文字分を指定して削除する方法などはありますか? 例えば、 ○○○☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○○☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○○☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ という3行の文章があったとき開始から3文字文を指定して削除して ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 上のような形にする方法が知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

2003で可能かどうかはわかりませんが、 ALTキーを押しながらドラッグすると矩形選択できるので、 それで四角く範囲選択してから削除するとか。 文字の幅が同じならという前提ですが。

karimellow
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 可能でした! 助かりました。感謝です☆