• 締切済み

Orbit YouTube ダウンロード できない

OrbitでYouTubeをダウンロードしようとするとURL:のらんに <br /> がでてきてアドレスかフォルダ名を入力してくださいとでる。 ちょっと前にVistaのアップデートしたの原因なのかも知れません。

みんなの回答

  • Wendy02
  • ベストアンサー率57% (3570/6232)
回答No.1

こんばんは。 こちらも、同じ現象が現れていました。たぶん、今(07.12.06,19:30)は、分かっていらっしゃるとは思いますが、ここ数日、YouTube がおかしかったと思うのです。たぶん、直っているのではないでしょうか? ただ、その時でも、Grap++ は使えていたはずです。 違っているようでしたら、こちらでは、対処できかねますので、ご容赦ください。

関連するQ&A

  • Orbitでダウンロードできません

    こんにちは。orbitについて質問させてください。 先程ダウンロードしたばかりなので分かりませんので・・・。 orbitで歌がダウンロードできません。yamもyoutubeもできません。 何故でしょうか?やり方が間違っているのでしょうか。 普通にその歌のYOUTUBEやyamでのURLを入力して、保存先を設定してダウンロードしてるのですが・・・。 何故でしょうか?教えてください!

  • Orbitダウンローダーでダウンロードができなくなった

    「Orbitダウンローダー」というフリーソフトで動画などをダウンロードしていたのですが急に全てダウンロードできなくなってしまいました。 GetItボタンを押して「新規ダウンロード」の画面でOKを押しても、「アドレスかファイル名を入力してください!」というエラーが出ます。 URLを見てみると、 <br />&OBT_fname=…cb%3e28%3c%2fb%3e%3cbr%20%2f%3e というような文字が出てて、ダウンロードしたいURLにはなっていません。 設定は変えていないのですが、どうしたらダウンロードできる状態に戻せるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • orbitでの保存出来ません

    youtubeの動画をダウンロードしようと思ってorbitを使用してましたが、新規ダウンロード、okを押したら、以前は、そのまま保存出来ましたが、最近は、『アドレスかファイル名を入力して下さい!』と表示され保存出来ません。ので、(^^; どうしたらいいのか? 分かる方教えてください。

  • orbitでダウンロードできなくなりました!

    動画をダウンロードするのに、前からorbitを使用しており、今はorbitのV.4.0.010を使っているのですが、前まではダウンロードできたサイトでダウンロードできなくなってしまいました。 試しに、一度ダウンロードできた動画を再度ダウンロードをしてみても無理でした。どの画面上で「Get It」をクリックしても、 No Url Found!とCancelとでてきてしまいます。どうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • orbit画像ダウンロードについて

    orbit画像ダウンロードについてなのですが画像がダウンロードできません、http://marianet.blog96.fc2.com/blog-entry-227.html のサイトをみてやってみたのですが画面上で右クリック→「 Download all by Orbit 」を選択しても参考サイトのようにURLを選択してダウンロードというところに対象URLが表示されず選択できません。 なのでダウンロードできないのですが原因はなんでしょうか?動画はダウンロードできます、複数のダウンローダーを使い分けたりするのは嫌なので原因のわかる方いましたら教えていただけないでしょうか orbit2.8.8 Firefox 3.0.8です。

  • orbit

    orbitでpndoraの動画をダウンロードしようとしましたが全くうまくいきません。 まず、[Get It]が表示されません。 [Get It]ボタンでメディアをキャッチにチェックをいれているのに、なぜでしょう? さらにGrab++もまったく反応してくれません。 どうしたらいいでしょう? youtubeでさえなにも起こりません ブラウザはIE8でOSはVistaです

  • YouTubeのダウンロードについて

     お願いします。YouTubeの動画をダウンロードしたいと思い、色々と探してOrbitダウンローダーをダウンロードし、動画の画面にカーソルを置くと「Getlt」が表示され、その中の「With Grab++」を選択してダウンロードを試みたのですが、何度やっても1秒で完了し、結局、GOMプレーヤーで何も再生されません。どこの設定が誤っているのかわかりません。何方か、詳しく教えてもらえませんか。ちなみに、OSはVistaです。どこをどうしたらいいのか(@_@)?

  • YouTubeのダウンロードができない

    YouTubeの動画をパソコンにダウンロードして保存しておりましたが、突然できなくなりました。 そもそも以前はYouTubeの動画画面を右クリックするだけで、ダウンロードするという項目が出てきて、それを選ぶだけで保存ができたのですが、これがある日から急に表れなくなりました。 その後は、以下のYouTubeダウンロード専用のアドレスを使ってダウンロードをしていましたが、これでも突然できなくなりました。(YouTubeのアドレスを入力して該当する動画がヒットし、保存先のフォルダが表示されるところまでは行きますが、実際にダウンロード開始のボタンを押すとパソコンが固まってしまいました。パソコンの再起動もして3回同じ操作を繰り返しましたが結局ダメでした。エラーメッセージは一切表示されません。) http://download.youtube-jp.biz/ なぜこの方法で突然保存ができなくなったのでしょうか?他に保存方法はありますでしょうか?

  • youtube ダウンロード

    youtubeから、曲をダウンロードしたいのですが、無料でできるやり方を教えてください。 アドレス(?)で、「fire」と、入れるといいと書いてあったのでやってみたのですが、できなかったので、ダウンロードしたい曲の(youtube)のアドレス(?)を全部コピーし、新しいタブで「youtube mp3」と検索して、そこにコピーした曲のアドレスを入力したら入れたい曲の動画が出てきたのですが、 はたしてこのやり方はお金はかからないのでしょうか? ご回答まってます^^

  • Orbit downloaderのGetitボタン

    私は、Youtubeなどの動画共有サイトからの動画のダウンロードでは、Orbit downloaderを使用しています。Getitボタンをクリックすることで簡単にダウンロードが出来る、というのがその理由で、大変重宝しておりました。  しかしながら、ある日から突然、Getitボタンをクリックしても、No Url Found とCansel というプルダウンメニューが表示されるだけで、ダウンロードできなくなってしまったのです。何度かOrbit doenloaderのプログラムを削除して、インストールしなおしてみたのですが、それでも結果は同じでした。  OSはWindousXP SP3です。どなたかこのOrbit downloaderに詳しい方がいらっしゃったら、想定できる原因と解決策をお教えいただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう