• 締切済み

Power Point デザインプレート

デザインプレート使用後 背景が元の何も使用していない状態に戻したいのですが どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• eastboy
回答No.3

#2の方の方法では、テンプレートすべて無効にする方法かと思います。 もし、背景のみ「白」にしたい場合には、「表示」→「マスタ」→「スライドマスタ」にて、背景を選択し、削除(DEL)すると、テンプレートの書式を保持したまま、背景を削除することができます。 逆に任意の画像を背景にしたい場合には、このスライドマスターに画像を貼り付けるといいです。 その場合、背景を「最背面」へすることをお忘れなく。

• mikkie
回答No.2

こんばんは。 デザインテンプレートを使用して、背景などを設定されたものを デザインが何もない状態に戻されたいということですね。 書式→スライドのデザイン→デザインテンプレート  で、デザインの一覧を表示します。 その中に、「標準デザイン」というテンプレートがあるかと思いますので、 それを選択してみてください。  こちらは2002のバージョンを使っていますので、他のものの場合ですと まったく違うかもしれません。見当違いだったら、申し訳ありません。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信なしですが、 目的のスライドを選択⇒[書式:背景]⇒背景設定ボックスの▼をクリック⇒白を選択 ご参考まで。