• 締切済み

クレスタのドアロックアンサーバックの取り付け方?

クレスタ(平成8年前期JZX100)に乗っていますが、ドアロックのアンサーバックを付けようと思っています。 BullconやDataSystemのアンサーバックで専用ハーネス付きを考えているのですが、ハザードとロック・アンロックのハーネスの具体的な接続箇所(運転席右下と聞いていますが)を教えてください。

みんなの回答

• sora9
回答No.1

初めまして。 同じ100系のマークIIを参考にされては如何でしょう。 (勝手に紹介して良いのかどうか不明ですが)

参考URL:
http://www.geocities.jp/roccorocoro/car/answerback.html
izu0128
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ロック・アンロック用のハーネスは分かりました。後はハザード用のハーネスですが、いずれにしてもアクセル横のヒューズボックスパネルのところにあるはずですので、明日にでも挑戦します。