• ベストアンサー

イタリアSKYPE PHONEについて

イタリアの3(トレ)という携帯会社からSKYPE PHONEがでました。PCなしで直接携帯電話からSKYPE PHONEが使えるようなのですが、どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか?ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

残念ながら3Gに対応していますが、日本では使えません。 本体は小さく、値段も15,000円程度です。 購入するには月額料金を払うタイプにするかプリペイドの2種類が選択できるようです。 また、Skypeが使えるといっても月に接続できる時間の上限が決まっています。