• ベストアンサー

エクセルVBAコードの文字の拡大

当方、近視なのでブラウザの文字のサイズを「最大」にして見ています。 エクセルやワードなどはズームを利用し、文字を大きく表示しています。 エクセルのVisualBasicEditorのコード文字を大きく表示し、見やすくしたいのですが、何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

ツール>オプション>エディタの設定>フォントサイズ

sunrisejp
質問者

お礼

できました! 早速の回答ありがとうございました。 おかげで見やすくなりました。