• ベストアンサー

OUTLOOKのヘルプを印刷したい

Windows Vista で OUTLOOKのヘルプを見たとき印刷しておきたいのですが、印刷への入口が見つかりません。 ボタンの在りか、メニュの探し方など教えて下さい。よろしくお願いします。

• awazo
  • お礼率97% (616/629)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

Microsoft Office Outlook 2007であれば、 ツールバーの中央付近にあるプリンタのアイコンが見当たらないのでしょうか? または、ヘルプ文章中で、右クリックするとショートカットメニューの一覧から「印刷」を選択しても「印刷」ダイアログが表示されます。 ご確認下さい。

awazo
質問者

お礼

koko88okokさん お礼が遅れてすみません。 「メニュから欲しいものを探すときは落ち着いて」 自分が探す身になるとあたふたしまして。 右クリックはなんでもやってみるものですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

awazo
質問者

補足

koko88okokさん ありがとうございます。 19日に疑問発生元を訪問しますので、試してみます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

上のほうにプリンタのマークがありませんか? それ以外だとOfficeOnlineのサイトに同じヘルプがあるので そちらでブラウザから印刷かけるとか? http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

awazo
質問者

お礼

mshr1962さん お礼が遅れてすみません。 問題はアウェイで急いでいるときの探し方にあったようです。 ありがとうございました。

awazo
質問者

補足

mshr1962さん ありがとうございます。 19日に疑問発生元を訪問しますので、試してみます。