• 締切済み

解約手数料について

現在、auの携帯を使い始めて2年目です。 10月に機種変更をして新しい機種に変えたばかりなのですが、auを解約してdocomoに新規契約したいと考えています。 その場合、機種変更をしたばかりなので何か特別な解約手数料がかかりますか?

• au

みんなの回答

• rinkun
回答No.1

auの契約で機種変更からの期間が関係するのは今年11月から始まったフルサポートコースだけです。 それ以前のものでは、年割(1年)、MY割・誰でも割(2年)という契約期間に関する解約手数料が掛かるだけです。 ただし機種変更した販売店で特別な契約をしていた場合は販売店から違約金を請求されるかもしれません。

chinatsu76
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 助かりました。