• ベストアンサー

巣鴨信金について知ってる方へ

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

この事でしょうか。 巣鴨の街は毎月4の日、とげぬき地蔵尊の縁日でにぎわいます。当金庫は参拝される 皆様のために、本店3階を『おもてなし処』として開放し自由におくつろぎ頂いております。 (午前10時~午後2時50分) 違ったら、電話で問い合わせてください。 巣鴨信用金庫ホームページに関する連絡先 電話 03-3918-1147(総合企画部)

参考URL:
http://www.sugamo.co.jp/sugamo/b001.html
arttower
質問者

お礼

情報ありがとうございました。先日巣鴨に行ってみたのですが、その日は信金は開放されてませんでした。でも、縁日を知ることができ、たくさんのお年寄りが来る事も分かったので、また機会があれば行ってみようと思います。