• ベストアンサー

宅急便以外に、発送方法ないですか?Iポッドやマウスなど小さいものを・・・

クロネコメール便だと、厚さが二センチ以下でないとダメなので、マウスが送れません。 でも、宅急便だと、地域によってはとてっも高くて、オークションで元が取れません。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

エクスパックがありますよ、定形外郵便というのもありますし。

その他の回答 (1)

• natural_p
回答No.1

定形外の普通郵便でしょうかね オークションで元がとれるかどうかは 落札者が決めることではないでしょうか? 送料込みで出品しているのでしょうか? 距離によって送料が違うのはわかっているのですから、それをしっかり解説して入札したい人が送料が高いと思えば入札しなければ良いだけの話だと思いますが…??????