• 締切済み

漢字変換すると、黒反転し見づらい

OSはWinXP Pro SP2、既定の言語はATOK2005です。 IE6で検索する際、入力して変換キーを押すと文字の部分が黒反転し見づらくなります。なぜ、青反転から黒反転になったかは不明です。青反転に戻すにはどのようにしたら良いのでしょうか。ご教示願お願いします。

みんなの回答

回答No.1
z1y2w3v4
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 試しましたが、officeのバージョンが2002のため該当しませんでした。