• 締切済み

40才の男の人の性欲について

こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#52126
noname#52126
回答No.5

40代は関係ないですね、そのひとそれぞれです。という小生は50代ですが多いときは一日3回も可能です。男にとって何歳になってもあなたのような奥さんがいればセックスレスにはならないんでしょうね。旦那さんがうらやましいですね

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

正常です、男はセックスと自慰は全く違う物なのです、だから心配要りません、しかし相当強そうですから妻として魅力的になってもっと励んで上げてください。

akiaki1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正常と聞いて安心しました。 私も性欲は強いほうなのでがんばります。 ありがとうございました。

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.3

こんにちは 異常ではありませんよ ただ かなり性欲は旺盛な方だと思います 10代であれば、短時間に何度も可能ですが 普通40代ですとかなりきつい回数かと思われますので・・・ 20代でもセックスレスが多いなか奥様はお幸せだと思います これからも頑張ってくださいね

akiaki1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 異常でなくて安心しました。 頑張ります。 ありがとうございました。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.2

>やはりセックスで満足できなかったからオナニーもするんですか?  満足できないから、オナるのではありません。またしたくなるからです。その時相手がいればオナりませんが、いなければオナります。 >Ok24さんは奥さんともエッチされるとの事ですが、週にどれぐらいされるんですか?奥さんとセックスした直後でもオナニーされるんですか?  週一から月三回くらいです。セックスした直後にはしません。直ぐ寝ますから。 こういう会話をしているだけで、ビンビンになってまたしたくなってきました。こういう時は、オナります。

akiaki1201
質問者

お礼

何度もご回答いただきありがとうございます。 満足できないんじゃなくしたくなるからなんですね。 なるほど。 こういう会話をしてるとビンビンになってオナリますとのことですが、 こういう時は奥さんとセックスしようと思わないんですか? 私ならムラムラしたら旦那を誘っちゃうんですが、それって 男の人からしたら迷惑なんですか? 自分の性欲は自分で処理しちゃった方がいいのかな? また質問になってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

いたって普通ですね。 私も45ですが、結婚もして妻もいて、子供も二人いて、dvd大量に持っています。妻とのsexもしますが、オナニーもほぼ毎日しています。健康そのものといった感じですね。あそこもバイバリといった感じで、絶好調!別に金があれば、オナニーしなくても風俗とか行けばいいんですが、そんなに金があるわけないし、オナニーで節約しとくかって感じですかね。妻ともうまく行ってるし、むしろsexテクニックはDVDによって上がっている感じですかね。なんも問題ないですね。男は目の前にsexの対象があれば、一日五回くらいは行けるでしょう。できればそれぞれ違う女としたいですが、それは理想論。でも妻が嫌いなわけでもないのです。あなたの旦那は正常です。

akiaki1201
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 やはりセックスで満足できなかったからオナニーもするんですか? Ok24さんは奥さんともエッチされるとの事ですが、週にどれぐらいされるんですか?奥さんとセックスした直後でもオナニーされるんですか? よかったらお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性の方、よろしくお願いします

    はじめまして。 性生活についての質問です。 よろしくお願いします。 旦那39歳、私36歳、子供がふたりいます。 訳あって、旦那は2階、私と子供は1階に寝室があります。 お互い、性欲はあるほうだと思います。 旦那は、オナニーが好きで、よく、エロのDVDを見ながらしてます。 残骸がよくゴミ箱やトイレに置いてあります(トイレは流さず、便器に捨てたままになってる事があります。ちゃんと流して欲しいんですが・・・) そこで、私にも性欲がありますので、たまに誘うんですが、 もし、オナニーした直後に誘われたら、あなたならどうしますか? 断りますか?それともしちゃいますか? オナニーした翌日に誘われたらどうしますか? 何か、翌日だと、オナニーした事がわかってるのに誘うのはいけないことなのかな?と思っていますが、どうなんでしょうか? できれば、オナニーなどせず、私を誘ってくれるとうれしいですが。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強すぎて辛くて死にたいです。

    性欲が強すぎて辛くて死にたいです。 最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。 仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。 そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。 性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。 現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。 普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。 風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。 たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。 しかし、この欲求は本当に治まりません。 とても死にたいです。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 26歳男です。

    26歳男です。 性欲が多くて困ってます。   同棲しているんですが、セックス、オナニーは最低1日1回ずつ、必ずやります。週20回は射精してます。外でデートする時も、正直やる事しか考えてません。   彼女に「いい加減にして」と言われました。こんな自分にうんざりしてるのかもしれません。   しかしやりたくて、たまりません。性欲を抑える方法があったら教えてください!!真剣に悩んでます!!

  • 性欲が高すぎて悩んでます。彼女ともうまくいかない

    20歳大学生♂です。 性欲がありすぎて困ってます・・・ どんなにオナニーしても、Hをしても、頭の中が性欲でいっぱいです。 彼女とは同棲中です。 彼女が帰宅する1時間くらい前にオナニーで射精しても、彼女が帰宅するとすぐ「Hしたいなー」と思ってしまいます。 もちろんアソコも元気になります^^; 射精も1発ではなく、毎回休憩なしの連続で5~10発は射精します。最後の方は少ししか精子は出ませんが、それくらいイかないと満足できません。 一般的には1発ですっきりするみたいですが、僕の場合はそれくらいイってしまいます。  オナニー自体は、Hなサイトを見ながら3時間くらいシコシコ(寸止め)して最後に射精という感じです。 現に、今日もそうです。 彼女は今日は20時頃帰宅します。僕は休みです。 まず、朝オナニーしました。 その後、昼頃にまたオナニーをしました。 そして今、またオナニーしたい気分です。 おそらく、それだけやっても彼女が帰宅するとHは別腹でしたくなります。 いつもそうです・・・ 結果、Hばかり求める僕を彼女は良く思っていません。 この悩みが、ここへ質問するほどになったのは先日でした。 彼女とHをして、散々射精した30分後くらいにまたHがしたくなりました。 性欲を減らしたいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 自分の性欲が強すぎて困っています。

    こちらのサイトで初めて質問するので勝手がわかりませんが、ご容赦下さい。 30代子持ちの既婚男性です。 小学5年の時に精通を迎えて自慰行為を覚えてからというもの、ほぼ毎日、日課のようにオナニーをしてきました。体調の悪い日以外はほぼ毎日射精していると思います。 嫁とセックスをしそうな時だけ事前に2~3日禁欲しますが(イクまでに時間がかかると嫁が疲れてしまうため)、その間もムラムラしてしょうがない状態です。 20代の時に今の嫁さんに童貞をあげてからも、嫁さんに猿のように求めてしまい、「本当に元気でエッチだねー…」と呆れられている状態です。今は一番下の子供が小さいので回数が減り、その分またオナニーが多くなっているわけですが…自分でも本当にしすぎだと思います。 仕事柄、家の個室でPCを使うことも多いのですが、仕事をしていても気づくとアダルト動画やオカズを探してしまったり、仕事に身が入らなくなることもあります。 その場合はまた射精して落ち着くようにしているのですが…ほぼ毎日、多い日には一日2回以上射精していることもあります。 同年代の旦那をもつ女友達から「自分の旦那は性欲が落ちてきたのか、最近ほとんど求められない。あんまり自分でしてる様子も無い。」という話を聞いたこともあり、なおさら自分の性欲が異常なのかと思ってしまいます。 最近は、夜中等もやりたいことが色々あるのに結局オナニーにふけってしまい、やりたいことができずに終わってしまうことも多く、少々悩んでいます。 正直10代の頃と性欲がほとんど変わっていないように思えます(さすがに体力は落ちましたが)。 これは30代としては普通のことなんでしょうか。 ただ、前記の友達のように、まだ男性として衰えたくはないのが正直なところです。 それにはやはり今のペースで頻繁に射精しておいた方が効果的なのでしょうか? まとまりがないですが、相談できる相手もいないので質問してみました。

  • 性欲について

    私の彼は性欲が凄く薄いみたい。今まで付き合って来て、1回もsexしないままプロポーズされましたし、部屋に二人きりで居たことが13~24回あるのに(月1~2回ペースっていうことです。)挿入までは行ったことがありません。 性欲が無いように思いきや、AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 真面目で優しいタイプな印象は受けています。 この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。と言って居ました。無理にやりたくないと言って居ました。 私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 色々あって、私の違う印象を抱かせたり、彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。たまには強引さが欲しかったりします。 彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか?

  • 男性の性欲とオナニー

    彼とは2日位に1回はHをするのですがそれとは別に私のいない時は確実にエロDVDでオナニーしてます。 本人いわく、毎日出さないと気持ちが悪いようなんですが、ものすごい性欲だな。。と思ってしまいます。 もう30歳ですが男性はやはりそういうものなんでしょうかね。 しかもDVDも素人ものばかりです。何となく嫌でした。 素人ものは女優じゃない分、逆に興奮するのでしょうか? 男性のご意見お待ちしてます。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。