• 締切済み

40才の男の人の性欲について

こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#52126
noname#52126
回答No.5

40代は関係ないですね、そのひとそれぞれです。という小生は50代ですが多いときは一日3回も可能です。男にとって何歳になってもあなたのような奥さんがいればセックスレスにはならないんでしょうね。旦那さんがうらやましいですね

• henmiguei
回答No.4

正常です、男はセックスと自慰は全く違う物なのです、だから心配要りません、しかし相当強そうですから妻として魅力的になってもっと励んで上げてください。

akiaki1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正常と聞いて安心しました。 私も性欲は強いほうなのでがんばります。 ありがとうございました。

• kenzo0111
回答No.3

こんにちは 異常ではありませんよ ただ かなり性欲は旺盛な方だと思います 10代であれば、短時間に何度も可能ですが 普通40代ですとかなりきつい回数かと思われますので・・・ 20代でもセックスレスが多いなか奥様はお幸せだと思います これからも頑張ってくださいね

akiaki1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 異常でなくて安心しました。 頑張ります。 ありがとうございました。

• ok24
回答No.2

>やはりセックスで満足できなかったからオナニーもするんですか?  満足できないから、オナるのではありません。またしたくなるからです。その時相手がいればオナりませんが、いなければオナります。 >Ok24さんは奥さんともエッチされるとの事ですが、週にどれぐらいされるんですか?奥さんとセックスした直後でもオナニーされるんですか?  週一から月三回くらいです。セックスした直後にはしません。直ぐ寝ますから。 こういう会話をしているだけで、ビンビンになってまたしたくなってきました。こういう時は、オナります。

akiaki1201
質問者

お礼

何度もご回答いただきありがとうございます。 満足できないんじゃなくしたくなるからなんですね。 なるほど。 こういう会話をしてるとビンビンになってオナリますとのことですが、 こういう時は奥さんとセックスしようと思わないんですか? 私ならムラムラしたら旦那を誘っちゃうんですが、それって 男の人からしたら迷惑なんですか? 自分の性欲は自分で処理しちゃった方がいいのかな? また質問になってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

• ok24
回答No.1

いたって普通ですね。 私も45ですが、結婚もして妻もいて、子供も二人いて、dvd大量に持っています。妻とのsexもしますが、オナニーもほぼ毎日しています。健康そのものといった感じですね。あそこもバイバリといった感じで、絶好調!別に金があれば、オナニーしなくても風俗とか行けばいいんですが、そんなに金があるわけないし、オナニーで節約しとくかって感じですかね。妻ともうまく行ってるし、むしろsexテクニックはDVDによって上がっている感じですかね。なんも問題ないですね。男は目の前にsexの対象があれば、一日五回くらいは行けるでしょう。できればそれぞれ違う女としたいですが、それは理想論。でも妻が嫌いなわけでもないのです。あなたの旦那は正常です。

akiaki1201
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 やはりセックスで満足できなかったからオナニーもするんですか? Ok24さんは奥さんともエッチされるとの事ですが、週にどれぐらいされるんですか?奥さんとセックスした直後でもオナニーされるんですか? よかったらお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。