• 締切済み

ゆうパック着払い送料を切手で支払う場合。

オークションで購入した商品を、ゆうパック着払いで送ってもらう予定なのですが、その際、着払い送料を切手で支払おうと思っています。そこで質問なのですが、もし切手が足りなくて、着払い送料の金額が足りなかった場合、切手+現金で支払うことは可能なのでしょうか? 教えて下さい★

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

切手とお金で払えます。 切手だけで払ってもいい、現金だけで払っていい、、混ぜても当然OKです。

hiroto333
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 多分足りないので、切手+現金で支払います。