• ベストアンサー

市川学園

来年から、市川学園の中等部が共学になるのですが、どのように変わるのでしょうか?妹が受験するので教えてください。なにせ前身が男子校なので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko-p
回答No.1

勘違いだったらごめんなさい。千葉県市川市の学校であれば下記のようです。 平成15年から、まず中学校のみで女子を受け入れ、中学1学年8クラス中、2クラス相当の女子を受け入れるようです。

参考URL:
http://www.ichigaku.ac.jp/
noname#15091
質問者

補足

勘違いじゃないです!