• ベストアンサー

新生児連れ飛行機の国際線を利用するとき、チケットがいりますか?

新生児連れ飛行機の国際線を利用するとき、チケットがいりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2
回答No.4

座席の要・不要、年齢にかかわらずチケットが必要です (国際線では、更にパスポートも必要です。) 料金は 国際線:2歳未満(座席なし)は大人の10% 国内線:3歳未満(座席なし)は無料

その他の回答 (3)

• a-komama
回答No.3

追伸です 大人料金言っても航空会社で購入できる格安航空券の 10%ですからそんなに高くないと思います 旅行代理店の格安については,判りませんが

• a-komama
回答No.2

国内線は,2歳未満の子供は席を必要としなければ無料ですが 国際線の場合は,席が要る場合は,子供運賃ですが席が要らなければ 大人料金の10%の料金が必要です

• bootaro
回答No.1

2歳までは 座席が必要なければ無料ということなんですが 実際は 全くただという訳じゃないです。往復$200くらい払ったように思います。(アメリカー日本)チケットも発券してもらう必要があります。