• 締切済み

壁紙をダウンロードししましたが。

壁紙の直リンクは禁止のようですので、マイピクチャーにダウンロードしました。しかしその後どうしたらホームページに貼付できるのか皆目わかりません。何方か教えて下さい。

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

この辺りを参考にされると良いと思います。 http://www.htmq.com/style/background.shtml

papapaku
質問者

お礼

出来ました有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • HPの壁紙って・・

    みんなのHPはいろいろきれいな壁紙ですよねー! 私もそーいった壁紙にしたいのですが、やり方がわかりません。。 壁紙を扱っているHPに行っていいなぁって思うんですけど。 やり方とか書いてあるんですけど、全然わからないのです。 名前を付けて保存とか、そのくらいはできるのですが・・ その後がわからないんです。どーしたらいいのでしょう? ダウンロードとかは意味がわかりません。あと、よく直リンク禁止とか 書いてありますけど、直リンクって何ですか???

  • 壁紙のダウンロードの方法

    こんばんわ。 ホームページ作ってるんですけど、 画像をダウンロードできるようにしたいと思ってます。 いろんなホームページ見てると、 右クリックじゃなくて、ボタンを押したら ダウンロードできるというのがあって 自分もやってみたいと思いました。 でもやり方がわからないので、教えていただきたいのですが。 やり方がわかるホームページのアドレスでも教えていただけたら うれしいです。お願いします。 それと壁紙に使える画像で800×600くらいで 容量はどのくらいにすべきなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 壁紙ダウンロード

    壁紙ダウンロードしたら、表示したときのメモリの消費 があるのと、ダウンロードに時間が  かかると 教えてくれた方 がいらっしゃいましたが、メモリが消費するとどうなるのか教えて ほしいです。(*^。^*)壁紙ダウンロードって、やんないほうがいい んですか?

  • 壁紙のダウンロードについて

    プレゼントや、サイトのところにある壁紙をもらうのに、右クリックをしてもらっていくのですが、そのときに、今まであった、ダウンロードをした壁紙が消えてしまいます。 一応画面の項目で確認をしてみると、IE(短縮しました)壁紙で登録されます。ということは、ダウンロードした壁紙は、1個しか登録できないということですか? それとも他に方法があるのですか?教えて下さい。

  • 壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

    Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。 Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。 パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。

  • 壁紙をダウンロードしてみたが、あまり良くなかったので削除或いは違う壁紙

    壁紙をダウンロードしてみたが、あまり良くなかったので削除或いは違う壁紙に変えようとしても出来ません。どうしたらよいでしょうか。

  • ダウンロードした壁紙

    HPなどからダウンロードした壁紙が、一度違うものに変えると無くなってしまいます。NECからダウンロードした物はプロパティの背景に残っているのですが。著作権とかの問題?映画の壁紙などは期間が過ぎるとHP自体が無くなってしまうので保存したいのですが・・・。どうしたら保存できますか?

  • 壁紙ダウンロード

    ディズニーの壁紙をダウンロードして貼り付けたんですが、画面の右端に切れた状態で張り付いてしまいました。余白の部分は壁紙を書き換えることが出来るんですが、張り付いた左端のディズニーはどうやっても消えないんです。 変な質問ですが、困っています。 ど素人です。。。

  • 壁紙ダウンロード

    壁紙の、ダウンロードって 数字が大きいほど  負担になるものなんですか? 何に負担がかかるmでしょうか・・・

  • メールの直リンクがダウンロードできない。

    教えてください。 メールにURLが直リンクされているものがダウンロードできないです。 例えば、MP3とかの直リンクだと そのURLでホームページに入って聴くことはできるのですが メール上で右クリック⇒ダウンロード としたいのに、 「ファイルを保存」が出てきません。 メールまたはインターネットの設定が悪いのでしょうか ちなみに、メールはアウトルックを使っています。

専門家に質問してみよう