• ベストアンサー

漫画 naruto キャラ イラスト サイト

タイトルどうり ナルト に 出てくる キャラ のイラスト が ある サイトをおしえてください。できれば 日向 ヒナタ が いる サイト を 教えてください。

• hiya
  • お礼率16% (5/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

下記URLが、週刊少年ジャンプの 公式ホームページです。 個人サイトは、著作権の関係や、 当サイトの規約などの関係で、ここで お教えすることはできないと思います。 Goggleなどの検索エンジンで、ご質問のタイトルを キーワードにされれば、いくつか出てきますよ。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

「日向ヒナタ」や「ナルト」で検索すると  いっぱい出てきますよ   「ナルト」もアニメ化されるのでこれからまた増えると思いますよ   楽しみですね