• ベストアンサー

漫画 naruto キャラ イラスト サイト

タイトルどうり ナルト に 出てくる キャラ のイラスト が ある サイトをおしえてください。できれば 日向 ヒナタ が いる サイト を 教えてください。

  • hiya
  • お礼率16% (5/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

下記URLが、週刊少年ジャンプの 公式ホームページです。 個人サイトは、著作権の関係や、 当サイトの規約などの関係で、ここで お教えすることはできないと思います。 Goggleなどの検索エンジンで、ご質問のタイトルを キーワードにされれば、いくつか出てきますよ。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

「日向ヒナタ」や「ナルト」で検索すると  いっぱい出てきますよ   「ナルト」もアニメ化されるのでこれからまた増えると思いますよ   楽しみですね

関連するQ&A

  • NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか?

    NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか? 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 でも、日向ヒナタはそんなことありませんが。

  • NARUTOに出てくる

    しばらく前に、NARUTOに出てくる日向ヒナタが 海外のファンの間で、アニメすべての女性キャラの 中で1位になったという話を耳にしました。 そこで、以下のNARUTOに出てくるキャラで皆様の 一番好きなキャラを教えて欲しいのですが。 春野サクラ 山中いの 日向ヒナタ テンテン テマリ この中に(どうしても)いない場合、この他からでも 結構です。 よろしくお願いします。

  • NARUTOのキャラクターについて

    NARUTOのキャラクターについて 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。 もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 日向ヒナタはそんなことありませんが。ただ彼女は、元気がないというかオドオドしすぎです。 問1 問2 と問に対応する形での回答をお願いします。

  • NARUTO サクラかヒナタかどっちが好きですか?

    NARUTO サクラかヒナタかどっちが好きですか? 僕は断然、日向ヒナタです。 彼女は、確かにさえないキャラですがそれでもめげずに健気にがんばる姿が素敵です。 それに比べて、サクラは生意気で喧嘩早いので嫌いです。

  • おかっぱ・ぱっつんキャラにがっつり萌える漫画

    おかっぱとぱっつんキャラが好きです。 ラブやんの天使長とかナルトのヒナタとかBLEACHの砕蜂とか好きですけど、 いかんせん彼女たちは脇役なのでたまにしか会えません。 なので、主要キャラ、出来ればメインヒロインにおかっぱ・ぱっつんキャラが登場するおススメの漫画を教えて下さい。アニメやエロゲでも構いません。

  • NARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

    タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。 ちなみに私は 好きなキャラ;日向ネジ 嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

  • 大人気漫画だったNARUTOのナルトに子供がいる謎

    ヒナタと結婚して子供2人できましたけど…あのナルトがヒナタと行為をするからと勃起なんかしないとおもうのです。 結婚はまぁいいとして…ヒナタと腰フリフリするかなぁ?そもそも性欲あるのかなぁ? ナルト自体はそこまで思い入れないけど…ナルトは性欲ないと思うんですよね。

  • NARUTOのキャラで同性受けのいいキャラ、あまりよくなさそうなキャラ

    って誰だと思いますか?次の中から選んで教えてください。(どっちにも当てはまらないキャラは普通で) 男 ・ナルト・サスケ・キバ・シノ・ネジ・リー・シカマル・チョウジ・カカシ・自来也・デイダラ・サイ・ヤマト 女 ・サクラ。いの・ヒナタ・テンテン・テマリ・綱手・シズネ 自分の感覚ではわからないのでちょっと質問してみました。

  • NARUTOを知ってる人に質問です。

    もし、あなたのクラス(職場の同僚でも可)に次のNARUTOのキャラがいるとします。 ナルト・サクラ・サスケ・シカマル・いの・チョウジ・キバ・シノ・ヒナタ・ネジ・テンテン・リー 喋りかけやすい(と思う)タイプと喋りにくい(と思う)タイプにわけてみてください。できたら理由も。 わたしの場合は、 喋りかけやすい ナルト、サクラ、いの、チョウジ、シノ、ヒナタ、テンテン、リー 喋りかけにくい サスケ、シカマル、キバ、ネジ って感じです。

  • NARUTOの恋愛

     ジャンプで連載している「NARUTO」なんですが、サクラは最終的にだれと付き合うと思いますか?自分は連載当初くらいから読み続けてる人間です。中でもサクラが可愛くて好きです。好きになったのは中忍試験の死の森からなんですが、弱いのに(失礼)サスケとナルトの荷物にならないよう頑張り続けるサクラ。小さい頃いじめを受けていたのに耐え続けたサクラ・・と語ったら長くなるのですが、そんなサクラが好きなのはサスケ君ですね。  ヒナタはナルトが好き。ナルトとリーはサクラがすき。サクラはサスケが好きと恋の三角(??)関係なんですが、ナルトはヒナタに気がつかず、サクラはリーとナルトに気がつかず、サスケはサクラに気がつかず・・とこんな感じですよね。  個人的にはナルトとヒナタ。サクラとサスケが結ばれて欲しいと思ってるのですが、現在サスケ君はすこし大変な事になってますよね・・。とにかくサスケは兄のイタチを殺さなきゃ幸せになれないと思ってるからそれをなんとかならないと・・。でもその前にジャンプ作品(少年漫画)で恋愛なんか望んじゃいけないとは思いつつも、望んでしまうんですよね・・。とにかく結末が分かる方、予想できるか教えて下さい。おねがいします。