• 締切済み

待つしかないのでしょうか・・・

shirasaka5の回答

回答No.4

あの…気を落とさせるようで悪いんですが。。 1) 前回会ったとき何か様子がおかしく機嫌が悪そうで結局1時間ほどで帰った 2) その後のメールで「なんか、彼氏って感じとはちょっと違う気がするんだよね」と言われた。 3) 会って話しをすることになったが、忙しいらしく実際会えるのは来年・・・ この流れからして、完全に彼女はあなたを避けたいと思ってるのに間違いない気がします。少なくとも、このパターンをたどってるというのは 見込みはないし、避けられているに違いないと思います。女だからわかるのですが。。「なんか、彼氏って感じとはちょっと違う気がするんだよね」って言葉も決定的だと思います。 忙しい。なんて理由で会うのをウンと先送りするのは、少なくともすごく好意を持ってる相手に対して、あり得ないことです。 激多忙な仕事人であったとしてもです。とても好きな人(とても好意を持ってる相手)がいる場合、その人のために、どんなことしてでも、時間を作るものです。本当に会えないほどに時間が取れない場合でも、それを埋めるためのことを必ずするものです。(マメな電話、メェルなど等) また、自分に好きな相手(とても好意を持ってる相手)がいるとき、自分がどんなに多忙でも、相手のために時間を何とか作るということをストレス無く、自然としてしまうものだと思います。年齢を問わず、恋する人間というものは、そういうものだと思います。 彼女のことは待つだけ損だと思います。きっとあなたが傷つくだけです。早く、別の人に目をむけたほうがいいと思います。。。(>_<)