• ベストアンサー

ACアダプタ qosmio(コスミオ)

strakerの回答

• straker
回答No.4

新しい機種で該当の機種が対応か心配であれば純正のACアダプタを取り寄せ注文されては? 東芝のサポートに問い合わせて詳細を質問してはいかかがでしょうか? 多分、東芝DIRECTで買えるか量販店などに、そのACアダプタを持っていって品番を確認して取り寄せてもらう事になります。 自分も最初はそうしました。 アーベルのでも電圧とプラグの形状が合っていれば問題無いはずですが不安であれば、その方が良いと思います。

masamune77
質問者

お礼

東芝へ問い合わせして純正品との値段の比較してみようとおもいます ありがとうございました