• ベストアンサー

orbitの「getIT」が出ない

orbitdownloaderを入れましたがIEでは「getIT」がでるのにFirefoxではでないんです。設定でfirefoxにチェックをいれているんですが、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name2006
回答No.1

Firefoxの場合はgetITボタンではなく、動画の右上あたりに○に↓が付いたようなマークが薄く表示されますので、それをクリックすればorbitのダウンロード画面になります。