• ベストアンサー

mpioを持っている方・・・

mpioのFY800を購入しようか悩んでいます。 レビューなんかを見ると、すぐにバグったとか書いてあります。 リーズナブルな製品だから、多少の不便なところなら我慢できると 思いますが、故障が多いと聞くとmpioはやめて、もう少しお金をためて SONYのmp3プレイヤーを買おうかと思っちゃいます。 mpioをお使いの方、実際使ってみていかがでしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62866
noname#62866
回答No.2

自分はパソコン持ってなかったときに購入し、同期しないで4G運べるのでありがたかったです。 ただつくりがちゃっちいのとSDの出し入れがしにくいのが嫌ですね。ちゃっちいのはご愛嬌ですけど(^-^) デザインも結構気に入ってます(^-^)

その他の回答 (1)

• yamoa
回答No.1

そんなに悪くは無いと思いますがね。 MPIO FL300・FG200を使用していますが 音質等 MP3プレイヤーとしては中ぐらいだと思いますね 但しFY800等非常に繊細商品みたいなので壊れやすいかもしれませんね 追記ですが FY800はSDカードを取り出しづらいという噂があります