• 締切済み

機種変か修理か

いつもお世話になってます。 迷っている事があるので、意見を聞かせて頂きたいです。 実は最近携帯の調子が悪いです…。 DoCoMoのD701Iなんですが、多分2年くらい使っています。 充電を何時間しても満タンにならない、電源がイキナリ切れるといった不都合があります。 そこで機種変をするか修理(電池パックの交換??)で悩んでいるのですが、皆様ならどちらにしますか?? お暇な時で構いませんので参考までにご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

noname#57776
  • docomo

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.3

電池の寿命は約2年~3年という感じです。(使用頻度が高い場合1年くらいでダメになることも・・・) 機種変更が良いのではないのでしょうか。 最新の機種に変えるのも良いと思いますよ。 分割金にもポイント充当ができますし。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 無事安く機種変する事ができました。

• nature345
回答No.2

こんにちは  ポイントを使って新機種はどうでしょう。  便利な機能が沢山あり楽しいです。    BATTELYの寿命ですから小型ですからそろそろ変え時でしょう。   では 

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 無事安く機種変する事ができました。

• hana-hana3
回答No.1

ドコモプレミアクラブに入っているのなら、2年以上機種変していない場合にはバッテリーが無料で貰えます。 交換してダメなら機種変とか?

質問者

お礼