• ベストアンサー

ヒゲはいつそる?

ヒゲはいつ剃りますか?朝ですか夜ですか、理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.3

出かける前。 主に朝です。休日で日中だらだらしてたら 夕方に剃って出かけることもあります。 夜に風呂で剃っても朝も剃ります(^^;

par-par
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。

その他の回答 (2)

• asobot
回答No.2

朝です。夜剃ると、その時間分生えてしまうので朝剃らないとあまり意味がないような気がします。

par-par
質問者

お礼

• assault852
回答No.1

夜剃っても朝に多少伸びてるから、朝だね。

par-par
質問者

お礼