• 締切済み

ディズニー

12月18日、誕生日記念にディズニーリゾートへ行こうと思います。 その際の宿泊先として、オリエンタルホテル東京ベイ、 または浦安ブライトンホテルのどちらに宿泊するか決めかねています。 実際に記念日に宿泊するのであれば、どちらがお勧めでしょう?

noname#81205

みんなの回答

• fwkc8388
回答No.1

ディズニー目的で泊まるだけなら「オリエンタル」 失望したくないなら「ブライトン」 客室、設備、応対、その他「オリエンタルは」ビジネスに毛の生えた程度 従業員にアイスサーバーの場所を聞いて「さあ?」なんて言われたの初めて(1階にしか無く、それも紙コップ) 但し「ブライトン」はお値段1~2ランク上

質問者

お礼

回答有難うございます。 早々検討したいと思います。