• ベストアンサー

XP-HOMEのリカバリーとSP2

ノートのFMVNB70E(XP-HOME)です。4年前に購入しました。購入後まもなくネットからのWindowsUpdateによりSP2にバージョンアップしました。確か20分くらいかかった記憶があります。 このたび故あって、リカバリーしようと思っています。 そこで質問ですが、リカバリー後、WindowsUpdateにより、再びSP2にバージョンアップを行なえることは間違いないでしょうか?。 (変な質問ですがよろしくお願いします)

noname#57341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://azby.fmworld.net/support/win/xp/sp2/index.html SP2を当てる事は可能ですが、サポートの注意事項等を良く読んで実施して下さい。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 注意事項に注意します。

その他の回答 (1)

• adbarg
回答No.2

SP2にバージョンアップできます。 ところで、SP2が出た頃は、郵便局や家電量販店でSP2へのアップグレード用CD-ROMが無料配布されていましたが… もらいませんでした? http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/01/4812.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。用心深くかつ疑い深いもので・・。 CD-ROMのことは知りませんでした。SP2にUpdateした後でしたので、関心をよばなかったのかも知れません。それにしても郵便局で配布なんて、変な話ですなぁ。今から思えば、タダならもらっておけばよかった!。