• 締切済み

WarRockが出来ません・・

オンラインゲームの「WarRock」をダウンロードしたのはいいのですが、WarRockをはじめようとすると、(!Not enough video memory)いいうのが出て、(OK)を押すと、(!Warning Nothing will be rendered)というのが出て、それも(OK)を押すと、ずっと真っ黒の画面のまま、音楽が流れているだけで、何にもなりません。 どうしたら出来る様になるのでしょうか?

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

http://warrock.jp/gamestart/index.asp お使いのPCのメーカー&型番、or仕様は? メッセージ通りビデオメモリの不足だと思いますけど。 使用環境を満たしているか確認して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamapaso
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

グラフィックボードを増設しましょう。 それが出来ないパソコンだったら、グラフィックボード が付いたパソコンを買うしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームが起動しない

    無線LANにつないだので、自分のノートPCにてオンラインゲームをしようと思ったのですが、起動後、下記の英文が出て、オンラインゲームの起動が出来ません。 Warning: Nothing will be rendered. The reference rendering device was selected,but your computer only has a reduced-functionality reference device installed. Install the DirectX SDK to get the full reference device. その後、OKをクリックすると、下記の英文が出てきます。 Generic application error. Enable debug output for detailed information. This program will now exit. 補足ですが、以前に、起動の可否、動作の良し悪しをチェックする為に、ダウンロードしたときは、問題なく起動及びプレイができました。 またDirectXはPCのフォルダにちゃんと入っております。 何がいけないのか、さっぱり見当がつきません。 恐れ入りますが、ご回答お待ちしております。

  • WarRockに適したノートパソコンを教えて下さい

    オンラインゲームのWarRockをやりたいのですが、おすすめのノートパソコンはありますでしょうか?? いろいろと自分でも調べてみましたが、分かりませんでした…;; 予算は考えずにお願いします。 WarRockの必須動作環境などは以下の通りです。 【必須環境】 CPU:Pentium III 800MHz メモリ:256 MB ビデオカード:ATI Radeon 8500LE 以上、nVidia GeForce MX400 以上 【推奨環境】 CPU:Pentium IV 2.0GHz 以上 メモリ:512 MB 以上 ビデオカード:ATI Radeon 9200 以上、nVidia GeForce FX5700 以上

  • WarRockを始めると。

    WarRockというFPSの無料オンラインゲームをやっているのですが、 WarRockを起動し、サーバーを選び、 部屋を選択した瞬間ブルー画面になり A ploblem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer. the problem seems to be caused by the followwing file:win32k.sys PAGE_FAVLT_IN_NONPAGED_AREA IF this is the first time you've seen this stop error screen. restart your computer.If this screen appears again,follow these steps: Check to make sure any new hardware or software is prpperly installation. (以下略) 等と文字が表示されてしましまいます><。 数日前までは、できていたのですが・・・。 急にできなくなってしまいました><。 PCのメモリの容量などは余裕なのですが 何がいけないのでしょうか・・。

  • "sneeze at" の意味のことで

    sneeze については、辞書によると ◎ nothing to sneeze at → very good, or good enough to consider having ◎ not to be sneezed at → not to be despised のような使い方があるようですが、 この「くしゃみする」という動詞が、 どうして”侮る”というような意味で使われたりするのかがピンと来ませんで、 何かお分かりでしたら、よろしくお願いいたします。 --

  • WarRock , ポート解放 , UPnPCJ

    eo光 コレガルーター:BAR-FX2 OS:Windows Vista Home Premium PC:Inspiron 1501 上記の環境で、オンラインゲーム「WarRock」をプレイするにあたって、以下の方法でポート解放を行っています。 ・解放するポート↓ TCP:5310,5330,5340,5910 UDP:5350 ・WarRock_D (UPnP)を起動させた状態でプレイしています。 ・Windowsファイアウォールにポートを追加しています。(他のセキュリティソフトは入れていません) ・ルーターの方でも、ポート解放を設定しています。 ・IPアドレスは固定しています。 UPnPCJでは解放できていると出るんですが、 WarRockを起動させ、戦闘が開始している状態で、ポート解放チェックサイトでチェックしてみると、↓のような結果が出てしまいます^^; ------------------------------------------------------- 『121.82.176.75 の 5330 番ポートに接続結果: (・A・) 失敗 ポートを使用するソフトウェアは起動されていますか? ポート番号に間違いはありませんか? パーソナルファイアウォールを使用している場合は設定変更が必要かもしれません。 ルーターを使用している場合は設定変更が必要かもしれません。 』 ------------------------------------------------------- これはポート解放できてないってことなんですよね?>< 実際にプレイしていてラグいと感じます。 すいませんが、どうすれば解放できるのか教えていただけませんか? もし、解放できているという方はどのようにしてポート解放を行っているのか、教えて下さい>< ・UPnPCJで出た「ルーター情報」 ------------------------------------------------------- (成功報告用テンプレート)UPnPCJ.exe Version 1.22 【成 否】成功 【製造元】 【型 番】CG-BAR FX2 【Ver】1 【その他】 ------------------------------------------------------- (失敗報告・質問用テンプレート)UPnPCJ.exe Version 1.22 【製造元】 【型 番】CG-BAR FX2 【Ver】1 【LANINF】プライベートアドレス(192.168.1.13) 【WANINF】グローバル アドレス(121.8xxx) 【GATEWY】プライベートアドレス(192.168.1.1) 【FW_INF】DNS参照OK 【PXYINF】ProxyEnable = False 【OS_VER】WindowsVista 【DBGINF】IGD検出OK 【備考1】開放成功するはずです 【備考2】UPnPCJ.exeでエラーの場合、掲示板まで♪ 【その他】 ------------------------------------------------------- ・UPnPCJで行ったポート解放テスト結果 ------------------------------------------------------- ■ポート開放テスト■ ------------------------------------------------------- (1) ポート 28800 をlistenします →listen OK (2)内部接続を試みます →内部接続 OK (3) UPnPでポート 28800 を開きます →AddPortMapping 成功 (4) ポート 28800 をlistenします →listen OK (5)外部接続を試みます →外部接続 OK ------------------------------------------------------- ○テストに成功しました ------------------------------------------------------- 私が参考にさせてもらったサイト↓ ・ポート解放チェックサイト http://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.php?port=5330 ・コレガ ルータ ポート開放設定方法 http://www.akakagemaru.info/port/corega.html ・WarRock wiki http://wikiwiki.jp/warrock/?%A5%DD%A1%BC%A5%C8%B3%AB%CA%FC ・UPnPCJ http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/upnpcj/ ・WarRock「通信について」 http://warrock.jp/gamestart/communication.asp これらの他に必要な情報がある場合は、いってください。

  • War rock(ウォーロック)が起動出来ません。正確には起動出来なくなりました。

    どうしても私の力では解決出来ない為、この様な場を設けさせて頂きました。失礼します。 タイトルにもある様に、オンラインFPSゲーム、Warrockが起動出来ません。 正確には、起動出来ていたのに次の日には出来なくなっていました。 手順で言うと... デスクトップ上のWarrockのアイコンをクリックし、アップデート画面?のWarrock Updaterというウィンドウが表示され、TOTALが右端まで行くとCompletedと表示されますよね?そこまでは普通に行けるのですが… 右下のOKをクリックすると、別ウィンドウでWarningと表示され、以下の様な表記の後、そのウィンドウのOKをクリックするとパッとウィンドウが閉じてしまいます。 [X-Trap]Patch module can not be loaded in the memory. Please,try it again.[00030003:000000C1] 私のPCはVistaで、確かウォーロックには未対応だったハズなので、最初からこの様な症状ならば諦めもつくのですが... 最初は普通に起動出来ました。OKを押したら右下にX-Trapと表示され、その後は何の障害もなく普通にプレイ出来ました。楽しかったです…(;ω;)← そして、普通に終了して次の日友人と一緒にやろうとした所…先ほどの様な症状が現れました。 不思議な事に…何度か挑戦したら何と出来ました。(再インストールしたり右クリックで管理者として実行したり等試したら出来ました。) …そして普通に終了した後、また起動しようとしたら先ほどの症状が…。 それからもう何をやっても起動が不可能になってしまい、こうして皆様の知恵を御借りしたいと思って質問の場を設けさせて頂きました。 色々と試しました。試しまくったと思います…アンインスト、インストの繰り返し…インストーラーを削除して再インストール…互換性のタブをクリックして起動…管理者として実行… 友人もVistaだけれど普通に起動出来ているようですし…まず何より起動出来ていたのに出来なくなる、というのが悔しくてたまりません。 質問の内容に不備などありましたら、補足させて頂きますので、どうか皆様の知恵を御貸しください。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームがインストールできない!

    オンラインゲームのWARROCKをダウンロードし、インストールしようとすると「failed extracting failes」という表示が出てきて、インストールできません。同様にハンゲームでもだめでした。 助けてください!!お願いします!  ちなみにOSはXP(この前、再インストールしたばかり)

  • オンラインゲーム

    ダウンロード不要のオンラインゲームを探しています。 なるべくRPG系のオンラインゲームがいいんですけど、知っている方がいましたら教えてください。 ※ダウンロードしても軽いオンラインゲームならOKです ヨロシクお願いしますm(__)m

  • グラボが使えなくなりました・・orz

    今日グラフィックボードが急に使えなくなりました 今まで3Dゲームをしてても何も異常は無かったのですが 今日ゲームを起動しようとしたら 「can not find enough available video memory] と表示されゲームが起動できません・・・orz ですが普通に画面は正常に映ります 3Dゲームだけ起動してくれないんです ドライバをインストールしようとしたのですが 「現在インストールされているソフトウェアよりも連合生の高いドライバは見当たりませんでした」と表示されます これはグラフィックボードが壊れたのでしょうか? たすけてくだあし('A`;)

  • 教えてください(ビデオカード)

    現在の使用状況 NEC PC-VG32SVZGL CPU Pentium4 540J メモリー 1024MB(DDR2 512*2) グラフィック Intel915G です。 PCの用途としてはDVD鑑賞や編集 音楽のダウンロード オンラインゲームは今のところゴルフゲーム(パンヤ)をしたりしています。 NEC のオプションではATI RADEON X600 PROが選べれますがその性能とはどんなものなのでしょうか。 また将来オンラインゲーム(FF)などもやってみたいと考えていますが、現在のままで可能なものでしょうか。もしビデオカードが必要ならば何を選べばよいのかアドバイスお願いします。