• 締切済み

WarRockが出来ません・・

オンラインゲームの「WarRock」をダウンロードしたのはいいのですが、WarRockをはじめようとすると、(!Not enough video memory)いいうのが出て、(OK)を押すと、(!Warning Nothing will be rendered)というのが出て、それも(OK)を押すと、ずっと真っ黒の画面のまま、音楽が流れているだけで、何にもなりません。 どうしたら出来る様になるのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://warrock.jp/gamestart/index.asp お使いのPCのメーカー&型番、or仕様は? メッセージ通りビデオメモリの不足だと思いますけど。 使用環境を満たしているか確認して下さい。

• tamapaso
回答No.1

グラフィックボードを増設しましょう。 それが出来ないパソコンだったら、グラフィックボード が付いたパソコンを買うしかないでしょう。