• 締切済み

文庫本の立ち読みについて

週末の土日に、嫁さんとスーパーに買い物に行きます 嫁さんが買い物をしている間、することもないので 本屋にいって、文庫本を読んでいます だいたい、2週間ぐらいで1冊を読んでしまいます これは、法律上、罪になるのでしょうか

• gtrojh
  • お礼率91% (361/395)

みんなの回答

• Schneze
回答No.1

立ち読みができるようになっている以上罪にはならない筈です。 ただ本屋から迷惑がられるかもしれませんが。

gtrojh
質問者

お礼

回答有難うございます