• ベストアンサー

ドコモショップにSDカードは売っているのですか?

ドコモショップにSDカードは売っているのですか? 後、ドコモポイントで購入できますか?

noname#73303
noname#73303
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えします。ドコモショップでもSDカード等を独自に販売している店舗はございます。但しSDカードはドコモ商品としてはございませんので原則ポイントによる値引きは出来ません。(※独自施策やキャンペーン等を除く)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/compare.html

その他の回答 (1)

• bbna10
回答No.2

自分の行ったところには売ってました。 ベ○ト電器やデオ○オよりも安かったので購入しました。 キャンペーンの時はポイントで買えましたが普段は無理とのことでした。