• ベストアンサー

縮毛矯正をする上で気をつけること

you1004の回答

• you1004
回答No.2

行く前は、それ程神経質になる事はないと思います。 むしろ、かけた後の方が注意が必要かと。。。 ・しばらくは耳にかけたり縛ったりしない ・しっかり乾かしてから寝る ・かけた日はシャンプーをしない ・トリートメントなどのヘアケアはしっかりする かけた後、こんな事に気をつけると持ちが良くなると思います。

blue-waves
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かける前よりもかけた後の方が注意が必要なんですね。 参考にさせていただきます。