• 締切済み

ビラーゴのホイールについて

92年式のビラーゴの乗っているのですが、今度、ホイール交換をしようとおもうのですが 94年式のホイールでもポン付けは可能なのでしょうか? 92年式と94年式のホイールはブレーキの位置が違うみたいなのですが付けれるかどうか気になったので質問したいとおもいました。

みんなの回答

• sin_sc33
回答No.1

250ビラーゴと思うので。 ’89~’93と’94以降は確かにディスクの位置が違うのでン付けは無理でしょう。 左用のキャリパーやカラーの変更が必要かと。