• 締切済み

携帯サイト作成でのリンクボタン

携帯サイトでブラウザの下のブラウザメニューがあるところなどに任意の文字列があってサイドボタンを押したらそのページに飛べるようなものがあるのですが、それはどのようなタグを使っているのでしょうか?分かりにくい説明ですみません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• shokun83
回答No.2

Ez携帯でしたら以下のようにtitleを追加でソフトキーに表示できませんか。 <a href="url" title="表示させたい文字">リンク</a>

• MAN_MA_RUI
回答No.1

au携帯のやつかな?HDMLを使ってるんだと思います。私もあまり詳しくはないがタグなんて次元じゃありません。ちょっと難しいですよ。