• ベストアンサー

PCでDVDを鑑賞する時に早送りができるアプリを探しています。

表題のとおりで、 PCでDVDを鑑賞する時に(2倍以上の速度で)早送りができるアプリを探しています。 PowerDVDは、早送りできませんでした。 早送りできるアプリは、ソーテック製のプレインストールの物で、一般に市販されていないようでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
yama077
質問者

お礼

有難うございました。大変に参考になりました。

その他の回答 (2)

• chiezo2005
回答No.2

WinDVDはできます。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1166553864565 PowerDVDは最近使っていないのですが, たしかジョグダイヤルをまわしてできたような気がするのですが?

yama077
質問者

お礼

有難うございました。大変に参考になりました。

• AVENGER
回答No.1
yama077
質問者

お礼

有難うございました。大変に参考になりました。評価に関しては、お許しください。