• ベストアンサー

PS3 DUALSHOCK3がレジスタンスで振動しない

昨日、DUALSHOCK3と中古のレジスタンスを買ってきたのですが、DUALSHOCK3でレジスタンスをしても振動しません(泣) どのようにすれば振動するようになるのか教えてください。(本体のバージョンは最新のものになっています・コントローラーの設定も振動入りにしています) よろしくお願いします。

• jyoin
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

オンラインゲームやった勝手にアップデートして振動に対応しましたよ あとはソフト入れた状態でXMBからネットワークアップデートを起動してみてください(できるかわかりませんが)

jyoin
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインをしたらアップデートができ、振動が付きました。 本当にありがとうございました。