• 締切済み

Firefox最新版にてブックマークで飛ぼうとするとYAHOO関係のサイトが表示されます

Firefoxを最新の2.0.0.11に更新してからブックマークを 選んで飛ぼうとすると稀にランダムでブックマークのリンク先に 飛ばなくYAHOO関係のサイトに飛ばされてしまいます。 オークションであったりニュースページであったり商品の紹介ページであったり、すべてYAHOO関係のページです。 なにか不都合なのでしょうか。

みんなの回答

• natural_p
回答No.1

私のPCの Firefox 2.0.0.11 ではそういう不都合は起きておりません。 質問者さんのPCだけの問題ではないでしょうか? ウィルス・スパイウェア対策はされていますか? 

willAl
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 PCにはNOD32アンチウイルスを稼動しており検索も常時行っております。 一度FIREFOXをアンインストールしてみてプロファイルもすべて 削除し再インストールしましたので、少し様子見てみたいとおもいます。