• 締切済み

NSXのレンタカー

札幌でNSXのレンタカーがあると聞きましたが、どちらの店かご存知の方、教えて下さい。

  • suit
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#4454
noname#4454
回答No.1

下記HPを見ると、ホンダ・レンタリース(札幌)で借りられたようですが、 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ultimate/NSX.htm ホンダ・レンタリース札幌のHP(下記)を見ると、現在のスポーツカーはインテRしかないようですね…。 http://www.hondarent.com/ ちなみに、以前ヤフーオークションで中古屋がNSXをレンタルしますっていう広告を出していたのですが、最近はその広告も見なくなってしまいました。 助手席でよければ、「ツインリンクもてぎ」でサーキット体験走行ができます。 http://www.twinring.jp/ あと、鈴鹿で行われたホンダ祭り(?確かそういう名前だった…?)で、NSXの試乗(有料)ができたようですが、最近はそういった行事自体行われているのか不明です。 すいません、有力な情報がなくて。

関連するQ&A

  • NSXについて

    ホンダ・NSXに憧れています。憧れを現実にと日々NSXを目標にしています。NSXについて詳しく知りたいと思い、雑誌などで情報を得てきましたが、NSXを所有している方、また以前所有していた方の考えや正直な思い、本当のところを知りたいと思い質問しました。 1、NSXの良い所・悪いところ(修理費がかかる・車高が低い等) 2、NSXの走行性能はどうですか? 3、NSXは維持費がかかりませんか?普通の国産車とかわりませんか? 4、栃木県でNSXを扱っているショップあれば教えてください。 5、NSXを普段の生活(通勤・買物等)で使用する面で困ることはありますか? 6、10万キロ以上走行しているNSXは購入してもずっと乗れますか? 7、NSXを所有してて良かったなと思った事ありましたら教えてください!! 以上沢山質問を書きましたが、わかる範囲で結構ですのでどんどん回答ください。

  • NSXの維持費

    NSXの維持費 NSX(ベースグレード)ってどれぐらいの維持費が掛かりますか? 年間でいくらかご存知の方、教えてください うちわけと合計などを細かく書いてくれると嬉しいです。

  • nsxについて

    初代のNSXは800万程度だったそうですが、オールアルミボディでそれ専用の工場も作ったらしいのですが、2代目のNSXは2300万ほどします。当時と貨幣価値はそんなに違わないと思うですが、なぜこんなに金額が違うのですか?材料費の高騰や相応の新技術があるんですか?

  • 北海道のレンタカー

    新千歳空港or札幌でレンタカーを借りて、帯広空港で返却のできるレンタカー屋ありますか? 調べてみたんですが、仕組みがよくわかりません。 どなたかご存知の方教えて下さい。 お願いします。

  • 札幌で格安レンタカー。

    札幌で格安レンタカー屋さんを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 御願いします。

  • 新型NSXの性能は?

    ランヴォルギーニアヴェンダドールを買おうと思ってましたが、ホンダから新型NSXがでるのでどちらを買おうか迷ってます。 NSXの価格やスペックを教えてください、できればNSX開発スタッフの方、秘密にしますのでこっそり教えてください。

  • NSX

    NSX(H3年式)のホイールのボルトの大きさとねじピッチを教えて下さい

  • NSXの車高調について

    NSXの車高調について質問します 車高調を新品で購入を考えています。出来れば有名ブランドの物にしたいのですが、20~35万円します。私にはとても手が出ません。 最近、よくある安い車高調(中国・台湾製)で7~8万円位のやつをNSXに付けようかと検討中です 誰かNSXに付けておられる方いましたら走りのフィーリングなど教えていただきたいです。 当方基本的には、峠を走る位でサーキットは走りません。 勿論タイヤはラジアルタイヤです。 宜しくお願いします。

  • NSX

    NSXにお乗りの方に質問です。 車への乗り降りは大変ですか?(車高が低い為) AT、MTどちらですか? 人に注目されますか? 所有して良かった所、悪い所をお聞かせ下さい。

  • 北海道でレンタカーを借りたい

    6月に一週間ほど北海道をレンタカーで旅行したいと思っています。 レンタカーを借りたいのですが、どの会社にするか悩んでいます。 日本レンタカーの会員に入っているので、札幌駅前にもあるしそこで借りようかとおもっておりました。 しかし地元のレンタカー会社と料金を比べるとかなり高めです。 サービスや補償の面を考えるとやはり大手のレンタカーを借りた方が安心なのか、安い地元のレンタカー会社でもそれほど大差ないのか悩んでいます。 レンタカー事情をご存じの方、アドバイスよろしくお願いいたします。