• ベストアンサー

PSのソフトで探すの困ってます

何年前かにやったゲームで探しているゲームがあるんですが、いろいろと探し回っても見つからなかったので質問します。 たしか恋愛ものだったと思うんですが、それがマネキンと恋をするゲームなんですね。 なんかイベントでタコ(蛸)とか出てきたりしたような気もします。 かなり昔にやったので記憶に残っていることはこの程度です、すみませんが少しの情報でも良いので教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GLOOK17
回答No.1

マネキンとは違うと思うのですが、自分の記憶で近いものは「マリオネットカンパニー」です。1と2がありますが、どちらもPSです。確実な情報で申し訳ありませんが、調べてみてはいかがでしょうか?内容は  ・マリネット(アンドロイドのような少女)を育てる。  ・部品の組み合わせなどでマリオネットが出来るアルバイトが変わる。  ・2ではCPUなどの組み替えも出来る。

medina-
質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい本当にすみませんでした。 GLOOK17さんの回答どおりドンピシャでマリオネットカンパニーでした。 モヤモヤしていたので助かります! 本当にありがとうございました。