• ベストアンサー

WORD2007でのトラブル

WORD2007で質問です。 本文と余白を分ける四辺にある4つのカギのマークが消えてしまい、用紙が真っ白の状態なのですが、元の4つのカギのマークを表示させる方法を教えてください。 どの部分のことだかわかっていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

「Officeボタン」→「Wordのオプション」→「詳細設定」→「構成内容の表示」欄の「裁ちトンボを表示する」にチェックを入れてください。

mikachibi
質問者

お礼

裁ちトンボっていうんですね。 これでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• xs200
回答No.3

もう一つあるかも知れないのが [表示]-[印刷レイアウト]になっていないから。

• zorro
回答No.1

ページ設定で余白を変えてください。

mikachibi
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございます。 ページ設定の余白の何を変えればいいのでしょうか?