• ベストアンサー

大阪城ホール座席について

初めて大阪城ホールでのライブに参戦します。 アリーナの後方50列辺りとスタンドDの10列辺りではどちらの方が、見やすいでしょうか?あまり大差ないでしょうか?? どちらも遠いのは、分かっているのですが少しでもいいお席で見たいので・・・。悩みどころです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼かもしれませんが、質問者さんの身長はどれぐらいでしょうか? どのアーティストかわかりませんが、 メインステージしかないコンサートの場合、アリーナ50列だと、 人ごみの中に埋もれて見えにくい場合があります。 もし質問者さんの身長が低いほうでしたら、 同じ小ささでも、見易さで言うとスタンドだと思います。 ただし、スタンドといってもDなので、たぶん縦長にアリーナを使うと思うのですが、 一番ステージからは距離があるので、やはり遠いです。 あとは…ご自身で決めてみてくださいvv

mary-honey
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 たぶんステージはメインステージのみだと思うので遠いですよね。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。