• 締切済み

勤務後の笑いシワを即効に伸ばす方法を教えてください!!

年末になり勤務後、夜のお出掛けが多い時期になりました。仕事柄常に笑顔でいることが多く、勤務が終わると目元口元などに笑いシワが残りファンデがよれてしまっています。そのままアフターに出るには悲しい表情だし、ファンデを上から塗り重ねるのもいまいちで、何か即効でお出掛け前に表情シワを伸ばす方法はないかと皆様にご相談です。 良い方法をご存知の方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.2

「勤務が終わると目元口元などに笑いシワが残りファンデがよれてしまって  います。そのままアフターに出るには悲しい表情だし、ファンデを上から  塗り重ねるのもいまいちで…」   よく分かります(ノдヽ)ウウウ 鏡を見ると、目の下の笑い皺とほうれいせんがよれて目立ちますよね。 悲しくなります。 即効でお出掛け前に表情シワを伸ばす方法 は分かりません。 色々調べて試してますが、あったら是非知りたいです。 まず、季節柄とにかく乾燥に気をつけて下さい!! 乾燥は皺の原因になります。たっぷりと水分を補給してあげて下さい。 ハリのある、プルンとしたお肌を作らずして皺対策は出来ません。 そして、自分に合う化粧品、ファンデーションを探しましょう。 お仕事がBAさんだったら難しいでしょうけど…(他メーカーは使えない ですよね…?)化粧品関係じゃなければ色々試してみましょう。 よれにくく、崩れにくく、皺の目立たないファンデがあります。 それは、人によって様々ですのであなた自身のお肌で見つけて下さい。 私は上記の方法で、皺に悩み始めてから現時点で解消されています。 年々確実に年はとっているのに、1日笑った後に飲み会に行っても トイレの鏡でガッカリする事はなくなりました♪ 即効でお出掛け前に表情シワを伸ばす方法 が見つからなかった場合、 私の回答も参考にしてみて下さいね。

• toko2468
回答No.1

暖かいおしぼり(蒸しタオル)が用意出来ればいいのですが・・・。 「蒸しタオル」で温めた後、顔ストレッチ(ついでで良いので、ファンデを修正。新しく塗り重ねず、パフでしわを伸ばす感じ)