• ベストアンサー

MSNメッセンジャーで添付ファイルを送れない場合

海外の友人とMSNメッセンジャーをしていますが、 ファイルを遅れません。 「ブロックされています」 と表示されて、jpgもaviも遅れないので、 試しにファイアーウォールを切ってみましたが、 効果なしでした。 友人の方も僕にファイルを送れないようです。 しかし、メールに添付して送ることは可能です。 どうしたらメッセンジャーでファイルを送ることができるでしょうか? ウィルス対策ソフトはフリーソフトの「アンチウィルス」を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ノートンを停止しても駄目ですか?