• ベストアンサー

病気?

052746の回答

  • ベストアンサー
  • 052746
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

亀頭のブツブツとは具体的にどこにあるのでしょうか? ごまつぶ大のものが、カリ首に一直線に並んでいたり、裏筋に数個あるのならばそれはフォアダイスと呼ばれるもので、特に性病等の心配はありません。 ブツブツが集まっていたり、増えるようであれば尖圭コンジロームという性病かもしれません。でもこれは基本的には性交渉によって感染するものです。 どうしても気になるようなら専門医の診察をすべきでしょう。 フォアダイスであったとしても、気になるのであれば除去することはできます。

mixta
質問者

お礼

早速の解答していただき、ありがとうございます。ブツブツは、横に一周ペニスをかこっています。

関連するQ&A

  • これって病気?

    自慰行為をしていたら亀頭の尿道から血が出てきました これって何かの病気ですか? もしも、病気では無かったら自慰行為はしても大丈夫ですか?

  • チンコの病気・・・??

    ペニスの皮の側面に、茶色い血管みたいなのがあります。 剥いてみると、亀頭とその茶色い血管みたいなのが、くっついています。そのせいで、亀頭と皮がくっついていて剥くことが出来ません。この茶色い血管みたいなのは、切らないと剥くことは出来ませんよね?どうすればいいでしょうか。これは病気なのですか?

  • 疑問な話ですが…

    黒っぽいなチンコの亀頭の男はセックスの経験深いと言われますけどそれは本当ですか? ピンクなチンコの亀頭な男はセックスが浅いの?

  • これって何かの病気?

    少しいけない質問ですが真剣です。 自分が包茎なの?って思います 普通ヤる時とか皮が剥けて亀頭が見えますよね。それは抜くときもでしょうか? でも自分の場合抜くときは亀頭の先がちょびっと見えるだけで剥けてません。 これは中3だからですか? それとも関係なしに包茎か病気かなんですか? 泌尿器科とかいったほうがいいのでしょうか?どう対処するのが適切でしょうか? ちなみに自分は抜くことはあるけどまだヤったことはありません。

  • 彼から病気をもらいました

    先日彼から毛ジラミを移されました。性病じゃないけど私はすごくショックでした。でも彼は悪びれた様子もなく、一言謝っただけで、 「男は付き合いで風俗行くもんやし、あんなん遊びやし、ただの発射やんけ」と言い放ちました。 ただの発射??毛ジラミが移るってことはセックスしたってことでしょ?じゃあ、セックスってただの発射行為なの?じゃあ、私としてるセックスは風俗と同じただの発射行為なの?って色々考えると悲しくなって虚しくなって彼のことが信用できなくなってしまいました。 どうして男性って見知らぬ女性とお金を払って病気が移るかもしれないってリスクもあるのにセックスできるんですか?愛のあるセックスを男性に求めることは所詮無理なんでしょうか? 男性って愛の無いセックスに虚しさってないのですか? 風俗に通ってる男性って、普通の一般的な女性からしたら男としてかなり格下げになるのにね・・・ 今後の彼との距離はどうしたらいいでしょうか・・・

  • SEX大好きは病気?

    付き合って3年になる彼とのSEXのことなんですが。 4月から大学生になり、彼が1人暮らしにするのを機に半同棲になって、もともと2人ともSEX大好きだったから、いっぱいしたいねってことで避妊のためにピル飲むようにして、お互いとだけしかしないし将来は結婚もするつもりなので、生もOKにしたんです。それから、毎日のようにSEXするようになってしまい、ここ最近では暇さえあればしちゃうし彼とならどこでも(外とかでも2人きりになれるとこで)SEXできちゃうようになって。 毎日、したくなったらする状態で1日に3回とか(それ以上も)当たり前みたいになってきて、我かえるとヤバいと思うけど我慢できなくて…を繰り返しちゃうんです。 でも、お互い幸せです。 実は毎日SEXするのはある意味病気だって聞いて、そうかもしれないと心配になってきました。病気だとしたら治すことできますか?誰でもいいからしたいわけではないので、また別な話かな?とは思うのですが、特定の人とこんなにSEXしてるのも変な話なのかな?とも思えてきて…。 もちろん、彼は普段から優しい人だし私を愛してくれてるのがわかるから、私も彼を毎日でも受け入れられるし、SEXじたいも自分だけじゃなく私も気持ちよくしようって頑張ってくれてるので、いっぱいしたいって思えるんですけど。 日に日に、止められなくなってしまってる気がして…性欲が収まる気がしないって言うか…。 同じような方、お話聞かせてください。 病気というのは、どういうものか知りたいです。

  • 男の性器亀頭はツルツル?

    最近、久しぶりに性経験をした時に相手方の要望で♂亀頭を口で舐めてと言われドキドキしてしまいました…結局いわゆるフェラチオと言う事をしたんですが(恥ずかしいお話)今まで数年間、性的な行為はしばらくご無沙汰してたのと男の性器は触るだけで、余りじっとは見ずに挿入行為sexと言う形でしたので、男の亀頭はてっきりツルツルした亀頭だと思ってたのですが…、フェラチオを勧められ初めて男性器を眺めた所、亀頭の周りに小さなブツブツと言うか、1ミリ位の白いポツポツした物がぐるり無数に…挿入時は別に違和感なく(スキンは装着なし)でsexをその性器で経験しました。彼いわくこれが普通だよ、気持ち良かった?と聞かれたり…、確かに凄く膣壁が感じてたので何もその時は思わなかったんですが、他の方の意見見解教えて下さい。男の亀頭部分って、ツルツルでもないんですか?乱筆にて

  • なんの病気?

    いま高2です。 いつからかは忘れましたが、亀頭の周りに肌色のかさぶた?っぽいのが出てきました(><)これはなんの病気でしょうか? それと、このことが原因なのかはわかりませんが皮が最後まで剥けません。病院にいったほうがいいかもなんですけど何科に行けば・・?あと、そういうことって親とかには言いたくないんでできるだけ一人で解決しようと思うんですが、病院って何歳位から一人で行くものでしょうか?

  • 病気?

    sex症候群。 なんの病気ですか?

  • 皮をむくと痛いのですが、

    普段は完全に皮があまっている状態で、勃起するとぎりぎり亀頭が露出するかしないかという状態です。つまり包茎です。手でむくことはできますが、手でむいて露出した亀頭をこすると痛いので、むいた状態で生活するのは無理です。トランクスでこすれるだけでもいたいです。 手でむけるというのは仮性包茎に当てはまると思ったのですが、こすると痛いのでセックスはできないとおもいます。2,3日で慣れるっていう話も聞いたことがあるのですが、男はみんなそれを乗り越えてきてるんですかね?