• ベストアンサー

皮をむくと痛いのですが、

普段は完全に皮があまっている状態で、勃起するとぎりぎり亀頭が露出するかしないかという状態です。つまり包茎です。手でむくことはできますが、手でむいて露出した亀頭をこすると痛いので、むいた状態で生活するのは無理です。トランクスでこすれるだけでもいたいです。 手でむけるというのは仮性包茎に当てはまると思ったのですが、こすると痛いのでセックスはできないとおもいます。2,3日で慣れるっていう話も聞いたことがあるのですが、男はみんなそれを乗り越えてきてるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは入浴時など、露出させてきれいに洗ってください。そっとでいいので、そのあたりから慣れさせていきましょう。 普段隠れている粘膜なわけであり、露出した状態が最初は痛いのは当然でしょう。‘いつも剥いた状態’にせずとも‘時折’はできると思いますからね。少しずつ慣らしていってください。そのうち維持できると思いますから。 ムリはしなくとも、できる範囲で慣れさせていけば良いと思います。 あと女性器内は手などと異なり、粘膜です。やわらかく濡れているので、こする痛みはないですよ。ですのでSexは心配ないかと。

TTMMGG
質問者

お礼

ありがとうございました。あんまり人にも相談できない悩みだったのですごく参考になりました。感謝します。