• 締切済み

MSNの.NET Passportへのサインインができない

二日ほど前からサインインができなくなりました。 でもHotmailはサインインできます。 クッキーの設定は受け入れるようになっています。 MSNに問い合わせたところ、すべてのキャッシュをクリアしてくださいとの事でしたが、それをしても同じ状態です。 もう一度問い合わせてみるつもりですが、何か原因に心当たりのある方がいらっしゃれば、アドバイスもらえますか? よろしくお願い致します。 IE6 Windows98 です。

  • sunnys
  • お礼率95% (176/185)

みんなの回答

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

一度Cookieを削除してはどうでしょうか。 IEの「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」から  Cookie のエクスポートをして、  「ツール」→「インターネットオプション」から  「全般」タブの「Cookieの削除」をクリック ですね。お試しください。

sunnys
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュのクリアは既に試しましたが同じです。 他に何かありましたらまた教えてください。

関連するQ&A

  • MSNメッセ、サインインできません…

    今日、MSNメッセンジャーをダウンロードしたのですが、サインインができません。 プロキシまたはファイアウォールが適切に設定されていない、と出てきたのでヘルプを見てやらなければならないことをきちんと全部やったつもりなんですが、一向にサインインささらないです… 過去の教えてgooに何か書いていないかと思い検索したのですが、だめでした… もうどうすれば良いのかさっぱりわかりません。 原因に心当たりのある方の回答、お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • MSNへのサインインができない

    MSNへのサインインができなくなるので困っています。  IE単独でもNetscapeでも開けるので接続関係は大丈夫なのですが、MSNへのサインインだけができなくなります。  クッキーの削除や履歴の削除だけでは復活せず、プログラムの追加と削除の画面からWindowsコンポーネントの追加と削除で一度MSNを削除して、再度追加をすれば そのときはサインインできますが、いつのまにか またサインインできなくなります。  同じように削除してまた追加すれば復活はするのですが 非常に面倒で困っています。  どこかを手直しすればこの手間を省けるのでしょうか?おしえてください。  

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできずに途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えもないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできず途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSNメッセンジャーにサインインできません

    一週間くらい前からMSN Messengerにサインインできません。 「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため.NET Messenger Serviceにサインインできません。0x81000301」と出てきます。 でもインターネット接続はしているし、ブラウザでHotmailは見れます。また、Windows Messengerのにはサインインできます。使い慣れているのでMSNの方を使いたいのですが・・・ MSNをインストールしなおしても、Windowsの方をコンポーネントから削除してもダメでした。 何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、どうか教えてください><

  • MSNにサインインできない。

    こんばんわ。MSNエクスプローラーで、 昨日の昼ごろから、サインインできなくなりました。  Windows XP,IE6.0,ADSL,で、IEでは、インターネット 出来ます。  サインイン出来なくなった前か後に(よく覚えていない) 外付HDD付けたくらいで、特に変な操作はしてません。 原因が分かりません。初心者なので、分かりやすくおねが いします

  • MSN メッセンジャーにサインイン出来ない

    インターネットでカメラやマイクを使ってチャットがしたいと思い、数日前にMSNメッセンジャーをダウンロードしました。専用のカメラ・マイクも購入し接続しました。でも、MSNメッセンジャーにサインイン出来ないのです。右下のタスクバーから「・・・・@hotmail.co.jpとしてサインインする」からサインインしようとして、パスワードを入力しても「MSN Messenger接続中に問題が発生しました」になり接続診断ツールで問題を調べてみても「ソフトやハードウエアに問題はありません」となります。MSNホームからメールに行ってサインインしようとしても「サインイン失敗」になります。なぜでしょうか?一度、ウィンドウズを起動させると同時にMSN Messengerが出てきてすぐにインターネット(FLETZ)につないでサインインするとサインイン出来たことはありますが、以後出来ません。なぜか教えてください。 (TT)

  • msnにサインインできなくなりました

    ウィルスセキュリティゼロを入れてからmsnにサインインできなくなってしまいました。 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。後でもう一度試してみてください。」 となってしまいます。何度も試してみましたがやはりダメです。 インターネットは使えるのですがmsnのサイトからもサインインできず、メッセンジャーもできず、とても困っています。 ちなみにWindowsXPを使用しています。 何が原因なのでしょうか? いろいろ調べてみましたが答えがみつからず質問させていただきました。 分かる方がいたら教えていただきたいです!!よろしくお願いします。

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。

  • MSN Messengerにサインインできない(80070193)

    MSN Messengerにサインインできないエラーが発生します。 どうしたらなおりますでしょうか。 表示↓ 「サービスが一時的に利用不可のため、MSN Messengerにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。80070193」 os:Windows2000 MSN Messenger Ver.7.0

専門家に質問してみよう