• 締切済み

MSNの.NET Passportへのサインインができない

二日ほど前からサインインができなくなりました。 でもHotmailはサインインできます。 クッキーの設定は受け入れるようになっています。 MSNに問い合わせたところ、すべてのキャッシュをクリアしてくださいとの事でしたが、それをしても同じ状態です。 もう一度問い合わせてみるつもりですが、何か原因に心当たりのある方がいらっしゃれば、アドバイスもらえますか? よろしくお願い致します。 IE6 Windows98 です。

• sunnys
  • お礼率95% (176/185)

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

一度Cookieを削除してはどうでしょうか。 IEの「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」から  Cookie のエクスポートをして、  「ツール」→「インターネットオプション」から  「全般」タブの「Cookieの削除」をクリック ですね。お試しください。

sunnys
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュのクリアは既に試しましたが同じです。 他に何かありましたらまた教えてください。