• 締切済み

交通事故の慰謝料

100対0の交通事故でむち打ち症で35日めのものですが慰謝料は、自責保険倍と任意保険の両方から貰えるでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.2

任意保険からしかもらえません。 入院はしましたか? 入院もしてなければ、たいした金額にはなりません。 100:0の事故は基本的にはやられ損です。 また、あなたが自分でも任意保険に入っていれば、搭乗者保険ももらえます。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

自賠責保険からの慰謝料はナシと思ってて下さい。自賠責の場合は、人以外の保障がメインの保険ですので。