• ベストアンサー

アマゾンの発送について

今月の始め(1日)にアマゾンでポットを注文しました。 いつもなら(在庫ありの場合)、支払いが完了したら発送しましたのメールがすぐ届くのにいまだに届かないんです。 <まもなく発送されます>から一向に進まないんです。 カスタマーセンターに電話したら、<発送の準備は順調に進んでます>と言われました。 在庫ありとは書いてあったんですがこういう事ってよくあるんでしょうか?今までこういう事がなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.2

はっきり言えば非常に良くあります。 特に最近は「まもなく発送」になるのが早く、発送そのものは遅い傾向があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

書籍やCDなどの著作物ではない(大きくガザ張る)ものなのでおそらく出荷に時間がかかっているか、メーカー直送品なのかもしれません。 Amazonサイトでお届け日数等を確認してみてください。