• 締切済み

サトウハチローさんの詩を探しています

不良時代の葛藤を詩にしたもので、「本当はけんかなんかしたくないんだよ」「ああまた夜がくるんだね」というフレーズがある詩をさがしています。ご存知のかたどの詩集にあったものか教えてください。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

“サトウハチロー”で探してみたら?“アマゾン”とかで・・・。載ってそうな本出て来るかも・・。それとも地道に図書館で自力で探してみるとか・・。ちなみに私は“あかちゃん”って言う題名の“いわさきちひろ”の絵とコラボしてる詩集持ってました。