• ベストアンサー

Yahoo!で文字のサイズを大きく設定しても、起動しなおすと小さくなる

OSはWin Vista Home プレミアムです。以前の同じ質問で答えがあったのですが、分からないので、再び質問いたします。Yahoo!のHPで、 「ページ」から文字の設定を大きくしても、一旦そのページを閉じて、 また開いてみると、元の小さい文字に戻ってしまいます。どうすれば設定を固定できるのでしょうか?以前回答があったので、ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

わたしの環境ではならない。おそらく「UAC」の関係だと思うけど。 「スタートメニュー」の「すべてのプログラム」にある「Internet Explorer」を右クリックして「管理者として実行」でIEを起動して、文字サイズを変更してみてください。 違う原因かもしれませんが、参考までに

Nardis_666
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました。本当に有難う御座いました。